田嶋友輔のカシシ向上委員会

田嶋友輔のライブ情報、カシシっ娘、味わい深い情報を更新していきます。
<< 街角・カシシっ娘。No4 | main | 12月のライブ情報 >>
伝染るんです。
0


    大好きな漫画、「伝染るんです。」。
    思春期に影響をうけてしまった漫画、
    上位にランクするであろう名作ですが、

    最近伝染るんですのガチャガチャを発見。

    うわっ!これすごい!と思い、
    一回だけやって携帯につけていたのですが、

    「売り切れたらもう2度買えないんじゃないか、
    今買わないと後悔する!」と思い、

    ほぼそろえてしまいました。
    久々の衝動買いです。一体200円ですけどね。

    面子も納得の

    かわうそ、かっぱ君、かえる、傷、齋藤さん、すずめ、機械のかわうそ、ダムダム人

    あと、しいたけ、山崎先生がでればコンプリートです。

    ちなみにこのストラップ、とってもよく出来ております。
    齋藤さんのとびはね具合とか、しいたけのひだ具合とか、
    すばらしすぎます。

    もし、「伝染るんです。」好きの方がいたら、
    これは要チェックですよ。





    | tomosuke | News | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |









      http://tomosuko.jugem.jp/trackback/11
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + TWITTER
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE