田嶋友輔のカシシ向上委員会

田嶋友輔のライブ情報、カシシっ娘、味わい深い情報を更新していきます。
<< MIP、レコ発ライブを終えて | main | お近況 >>
堪能の旅
0

    8/2から5日までJohn John Festivalのみんなと
    草津、軽井沢、八ヶ岳と一緒にツアーを回ってきました。
    JJFの3人に加え、前半はUilleannPipes奏者の中原直生ちゃん、
    後半はSax奏者の山崎明君と。

    ツアー前半。中沢ヴィレッジではトシさんがお母様方にモテモテでした。
    プールで鬼ごっこもしました。
    いくつになっても鬼ごっこは人を本気にさせますね。。

    麦小舎での演奏は前回に引き続き、本当に気持ちよかったです。
    鳥のさえずりや風の音が音楽に交じる瞬間が何度もありました。
    そして、お料理も本当に美味。
    前回来た時は子犬だったももちゃんも大きくなってました。
    ゆきおさん、麻子さん、ゆうじさん、ありがとうございました。
    そして最後に看板を壊してしまって、ごめんなさい。

    夜は前回、不覚にも体調を崩してしまいお世話になりっぱなしだった
    エンジェルさんのお家へ。こちらの料理がまた格別でした。
    そして、お母様のお誕生日祝いもできて、嬉しかった。
    まさかあの歌を歌うことになるとは思わなかったけど。。

    そして、ジェルケンさんとマレットゴルフ。奇跡がおきた瞬間でした。

    最終日はずっと来たかったBULL&BEARに!
    料理もお酒もとっても美味しく、大層素敵なお店でありました。
    ゴンさん、あきさん、ゆきこさん、お世話になりました。
    お店に写真が置いてあって、10代のジョンちゃん、アニー君、なおみちゃんが写ってた。
    なんかそれをみてしみじみしてしまったよ。。


    とっても楽しいツアーでした。




    | tomosuke | ライブ後記 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 02:11 | - | - |









      http://tomosuko.jugem.jp/trackback/29
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + TWITTER
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE