田嶋友輔のカシシ向上委員会

田嶋友輔のライブ情報、カシシっ娘、味わい深い情報を更新していきます。
<< 田嶋友輔、2011年8月のライブ情報です。 | main | 堪能の旅 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    MIP、レコ発ライブを終えて
    0

      Modern Irish Project レコ発ライブ@新世界、終了致しました。
      ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

      念願かなって、師匠との共演。
      4人でステージに立って音を出している。 
      あの瞬間、誰よりも楽しんでいると思えるくらい楽しいライブでした。

      アイリッシュどーこーじゃなくて、
      出てる音がもうなんかすごい状態になってましたね。


      僕がアイリッシュ音楽を始めるきっかけになったのは、
      メンバーの二人に出会ったことだったので、
      大体3年くらい演奏してることになります。

      そして、ドラム、パーカッションを演奏しているので、
      何かお手本を目指して練習したり、理論を学ぶというよりも、
      どうすればいのだろうという答えのない状態だったわけです。
      自分なりに試行錯誤してやってきましたが、
      師匠だったら、一体どうやってアプローチするのかというのが
      ずっと心の中にあったわけであります。

      なので、「そうくるか!」という発見を常に感じながら演奏していました。
      そういう瞬間って笑顔になっちゃいますね。うはーって。

      烈なグルーヴ
      曲がライブ中にどんどん変わって行く、緊張感に溢れたステージ
      音楽の自由さを体現するような多国籍打楽器によるアプローチ
      お客さんを巻き込んで行くエンターテインメント性
      個で主張するだけでなく、周りの実力も引き出して行く力

      これってジャンルとか関係なく、もう実力なんだなと。

      大きなターニングポイントになる、ライブでありました。

      的確な駄目だしも沢山してもらえたので、肝に命じてまた演奏していこうと思います。






      | tomosuke | ライブ後記 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |









        http://tomosuko.jugem.jp/trackback/30
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + TWITTER
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE