田嶋友輔のカシシ向上委員会

田嶋友輔のライブ情報、カシシっ娘、味わい深い情報を更新していきます。
<< 堪能の旅 | main | 9月&10月も、、ライブ情報です。 >>
お近況
0
    8月19日(金)
    VIDEO BROTHER@目黒食堂。
    今回はSAX奏者、福島ピート幹夫さんをお迎えして演奏しましたよ。
    ダンサーの方々が主催のイベントということもあり、
    深夜から熱のこもったダンスが繰り広げられていました。
    普段ご一緒する機会のない方々と交流するのは楽しいですね。
    演奏は早朝4時でした!


    8月20日(土)
    仰木亮彦&ザ・東京コンプレックス、Modern Irish Project@根津教会
    今回、仰木君とMIPの2バンドで演奏させて頂きました。
    根津教会独特の響きは、音が会場全体で鳴っているような、
    音に包まれているような気持ちに。。
    東コンには、アルバム「坂」のレコーディングに参加した
    江藤有希さん(ヴァイオリン)、大西まみさん(ピアノ・映ガール)を
    お迎えして6人編成☆「映ガール」「坂」本当に気持ちよかった。

    MIPはレコ発の勢いもあって、熱のこもった演奏をする事ができました。
    が、近隣の方から苦情がきてしまったことが今回の反省点。。
    ドラムはそもそも音量が大きい楽器なので、
    音量を抑えるための工夫をしなければいけませんね。

    そして、対バンのharmonic hammockさん、ceroさんとっても良かった!
    またどこかで一緒に演奏したいな。

    8月21日(日)
    John John Festivalのサポートで、群馬県中之条にあるtsumujiへ。
    2年に一度、中之条町を舞台に美術作家が集まり、地域とともに作り上げる美術際、
    「中之条ビエンナーレ2011」のイベントに参加させて頂きました。
    今回はニューオリンズジャズを演奏する、ハチャトゥリアンとの合同ライブ!
    写真は千と千尋の舞台にもなった四万温泉にて。
    遠近法でアニー君がテーブルの上にある「松の間」の上に立っているように撮れました。
    お客さんに刺激されたライブでした。合同演奏熱かったな。

    8月24日(水)
    東京ホットパンツのレコーディングをしておりました。
    昼1時から深夜11時までの長丁場。
    今回も3曲。楽器録り、歌入れ、編集まで全て行う弾丸レコーディング。
    メンバーはパンツ3人+
    サックス奏者の上野まことさん
    トランぺッターjavaちゃんの5人での録音。
    そして、始めて歌をレコーディング。自分の声って変だ。
    またライブ会場で販売する予定のなので、ご興味のある方は是非☆

    | tomosuke | ライブ後記 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 13:38 | - | - |









      http://tomosuko.jugem.jp/trackback/31
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + TWITTER
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE